エビスのウルオイートで肌が潤う秘密は何?

シートマスクによるマスクパックは、今や世の女性の多くが取り組んでいる自宅スキンケアなのではないでしょうか。

毎日欠かさず美容マスクを使っている、という方も少なくないはず。

そんな美容マスクですが、色々なメーカーから数多くの商品が販売されています。この中からどれを選ぶべきか、決めるのはとても大変ですよね。

そんな時に強くお勧めしたいのがエビスのウルオイートです。

エビスのウルオイートは特によく潤い、肌にハリツヤを与えてくれるため、楽天の美容マスクランキングでは常に上位にランクインしています。

その人気が全てを物語っているとは思うのですが、あえてエビスのウルオイートがなぜ潤うのか?について解説したいと思います。

①103種類の美容成分配合!


IMG_0358.JPG
エビスのウルオイートは美容成分をなんと103種類も配合しています。

とてつもない数ですね。
その中でも特にメインとして活躍してくれている成分は
・プラセンタ(胎盤エキス)
・3種のヒアルロン酸
・3種のコラーゲン
以上の3つです。
さらに補助的な役割ながらも大きな存在なのが、
・セラミド
・エラスチン
・プロテオグリカン
これらになります。

IMG_0357.JPG

美容に興味のある方であれば、当然聞いたことのある成分ばかりですね。
これらが贅沢にも一つの美容マスクに収まっているが、エビスのウルオイートなのです。

②ぴったり肌に密着する!


DFD07D5F-F85B-45AA-8D9B-D8DD75A3CD48-5027-0000067BA1D41F77.jpeg
エビスのこだわりがここにあります。独自の肌から剥がれにくい繊維を使用し、切り込みやフォルムも考え抜かれてデザインされているため、どの方が使ってもなかなか剥がれにくい仕様となっています。

美容マスクを使っても、しょっちゅう剥がれてしまって結局仰向けで横になっている、という方はいらっしゃいませんか?

エビスのウルオイートなら普通に活動していても全く剥がれないので、そのうちつけているのを忘れてしまうくらいですよ(笑)

③美容液がたっぷり!


4E272AE6-3ABF-4DC6-83F4-2A68E077AAD0-5027-0000067BAEFC6605.jpeg
エビスのウルオイートは3袋で合計108枚はいっているのですが、この108枚に含まれている美容液の合計は1L以上です。

なので使い終わりの頃になっても、美容マスクが少々乾いてきた、なんてことにはなりません。

1日1枚ずつ使ったとして、3袋で3ヶ月強は持つということになりますが、3ヶ月かけて1Lの美容液が顔に吸収されているんだと思うと・・・本当に肌が潤うのもわかる気がしますよね。


美容マスクに興味があるけどどれを使ったらいいかわからない方、また今現在別の商品を使っていて、いまいち納得できていない方は、ぜひエビスのウルオイートを試してみてくださいね。

参考記事:エビスのウルオイートを最安値通販で購入する方法は?


この記事へのコメント